今日のワンコSUPとSUPスクール

今日はすっきり快晴の秋晴れ〜(^^)
気温も高く、風もほとんどなく、本当に気持ちのよい海でした。

今日はクラブ員のフラットコーテッドレトリバーのナラと、先週来てくれたKさんが、2週連続で来てくれました。



今日は本当に最高のコンディションで、初めてのSUPだったSさんも名島までクルージング。




Kさん、名島では、シュノーケリングを楽しんでいました(^^)

この時期、とーっても水が綺麗で、お魚もキラキラしながら泳いでいます。









SUPを楽しまれてる方、他にもたくさんいらっしゃました〜







お利口さんのナラ。ご褒美待ち。笑



海が綺麗で本当に気持ちいい〜
美しい自然の中で過ごす時間は最高ですね(^^)



スクール終わって戻ったら、駐車場でクッキーがお出迎えしてくれました(^^)







ち、ちかいよ、クッキー...笑


ナラとクッキー。仲良し〜(^^)



そして、午後には、クラブ員のKさんが、完成したウエットスーツをピックアップしにご来店。

素敵なウエットスーツにニッコリ(^^)


SUPのベストシーズン。
ワイワイ楽しく盛り上がってまーす♫



【今日のウエット指数】
(天気:快晴、気温:20℃、風:ほぼ無風)半袖ジャケット&夏用ロングジョンですこし暑かったので、途中半袖ジャケットを脱いでいた時間帯もありました。ラッシュガードでもOKだったかも?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
湘南・逗子・葉山のスタンドアップパドルとワンコのお店 Natural Rhythm(ナチュラルリズム)


【SUP体験レッスンのお申し込みはこちらから】
http://www.naturalrhythm2014.com/contents/school/

【Socialize】

  • facebook
  • twitter
  • youtube
  • instagram
  • line
  • onlineshop

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー