バリ島トリップ行ってきました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

1週間お休みをいただいて、バリ島へ行ってきました!

毎年この時期からは、寒い日本を少し抜け出して、海外へトリップに行きます(^^)

今回はその第1弾・バリ島!












気温は毎日30度超え。水着でSUPしてても暑い!


普段、葉山でSUPする事がどうしても多くなってしまいますが、いつもと違う海でSUPするのはとても新鮮ですね〜♫


もちろん、葉山でのSUPも最高に楽しいですけどネ!


今度はクラブ員のみなさんとご一緒できたらなぁと思っています。

10年以上付き合いのある、日本語ペラペラなバリのガイドと一緒で安心なので、バリ島トリップ開催の際には是非(^^)



インドネシア料理。安くて美味しい!

ナシゴレン



ミーゴレン



サテ



FullSizeRender 3.jpg

ミークワ



あと、ビンタン。
わたしはあまりお酒は飲まないので写真がありませんでした...笑




日中、海で思いっきり使って疲れた身体は、夜、マッサージで癒されて...

マッサージも1時間700円とかなので、毎晩のように行ってました(^^)




海外トリップは楽しいのですが、ワンコを日本に残してきている事が唯一気がかり。


FullSizeRender 2.jpg

先日4歳になりました☆


予定では、海外トリップは第4弾(もういっかいバリ・ハワイ・カリフォルニア)まで続きまーす(^^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
湘南・逗子・葉山のスタンドアップパドルとワンコのお店 Natural Rhythm(ナチュラルリズム)


【SUP体験レッスンのお申し込みはこちらから】
http://www.naturalrhythm2014.com/contents/school/

【Socialize】

  • facebook
  • twitter
  • youtube
  • instagram
  • line
  • onlineshop

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー